江井島C2裁断

いつもお世話になります。


忙しい時間を子供達に下さり感謝いたします。


子供達、次の衣装楽しみにしていま~す。



江井島C1

C1中学生のクラス。う~ん・・・・ 誰か一人下のクラスのお友達が居るね。
いつも、基礎レッスンまで一緒に練習に来るMチャン。これからも、来てくださいね。




C1の上のクラスのお姉さん達は、社会人・大学生のクラスなので全員がなかなか集まれません。
でも、すご~く頑張っていますよ。
Kチャン早く、ヘルペス直たら良いね。歩くのも大変そうだったから、立ち仕事頑張ってね。


江井島C4

幼稚園クラスです。
ダンスはまだまだですが、とっても元気が良く、幼稚園での出来事とか色々教えてくれる
とても可愛いクラスです。
一番小さなお友達、恥ずかしくて写真取れなかったけれども、今度は一緒に写ろうね。

魚住教室



江井島教室から独立して早1年余り。
魚住の中尾会館で1年頑張り、親子共々チームワークはバッチリ!!
今年4月から魚住コミセンに入らせて頂き、仲間も増えどの様に成長するのか楽しみです。

C1衣装作り

C1になって始めての衣装作り!
それぞれの違ったデザインを自分たちで考え、
そしてお母さん達が悩みながら修正作製に奮闘。
その横で、なんと中学生達は勉強・・・・ 部活に、勉強、お稽古事大変だけど頑張ってね。






 

初めまして☆

今日からCHICA.DANCE.STUDIOのブログを始めさせて頂きます。
頑張って更新致しますので、是非ともチェックして下さい!!
尚、イベント情報や、日頃のレッスンの風景などもアップしたいと思うので、そちらも重ねてご覧下さい。